双子服・兄弟服のお揃いショップ 【ツイニーズ】インターネットにOPEN

ツイニーズと株式会社ベイエリアと共同にて、双子服・兄弟服のお揃いショップ【Twinnies(ツイニーズ)】をインターネット上にOPENしました。

http://gift-futago.com/

全ての商品は、お揃いの赤ちゃん服としています。
ツイニーズ(Twinnies)は、双子のママの悩みを解消しようと、発案しました。

・双子を連れてなかなか外出できない…
・お揃いのデザインやサイズがなかなか見つからない…
・ネットショップで 可愛い双子服が 見つからない…
・二人がぐずり出しゆっくり買い物が できない…
・何でも2倍の双子達。 なかなか洋服代に お金をかけるのは…
・双子を連れて買い物の荷物が面倒…

全ての商品は赤ちゃんのペアルックとなっており双子や兄弟にお揃いの服を海外からセレクトし輸入販売しています。

また、双子出産用のギフトも用意し、今後、増えていくと予測される双子のマーケットに対応してまいります。

ツイニーズ(Twinnies)は、神戸で双子や赤ちゃんを出産したママが集まって運営しています。
商品のセレクトから、商品の撮影、サイトのデザインやコーディング、お客様対応にいたるまで、出産によって休職していたママが集まっています。さらには、中国上海に在住(中国人)の同じく出産ママがスタッフとして協力してくれています。

 今後、双子の赤ちゃんが集まるイベントやパーティの主催、写真撮影会なども積極的に実施し、双子ママのコミュニティも活性化していきたいと考えています。

【本件に関するお問い合わせ先】
〒650-0004 神戸市中央区 下山手通6-1-4 オフィス下山手4階A
ツイニーズ(twinnies)担当:田中、安田
TEL: 078-381-6801
Email:info@twinnies.jp

PAGE TOP